名古屋セミナー

今日は2年ぶりの名古屋。明日から議員セミナーです。

樋渡啓祐さんをはじめ20名以上居られる講師の中で、地方議会出身の講師は2名ほど。

今回、「元地方議員による特別研修会」として、先鋒となる24日、25日は私、締め括りとなる26日、27日は実に多面的な経歴をお持ちの宮本正一先生が務めます。

名古屋駅に着くと浅田真央ちゃんがお出迎えです。名古屋ですね。

先月、江口克彦先生が「失望させないホテル」で紹介されていた「ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋」で宿泊。

さすがに程よい大きさのホテルながら、スタンダードタイプの部屋でもちゃんとした落ち着きと安らぎを感じます。ベーシック・クオリティが高いですね。

研修に先立ち、今宵はまず腹を満たします。

くずはにある塚田農場副店長の同期がいるという塚田農場名駅店はホテルの真ん前。寄らないわけにはいきません(^-^)

社長(塚田農場の社長名刺で)が来た!ということで歓待をお受けしました。

ホテルに戻って、さあ仕事です(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:池上 典子さん、室内
さすが名古屋、ドーンと浅田真央ちゃん。

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル
首都を二分化するなら場所は名古屋かも・・・

画像に含まれている可能性があるもの:寝室、室内
落ち着く室内。今回はシミも目立ちません(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
塚田農場のつけ麺、イケます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
くずは副店長の同期の方。頑張っています。

※フェイスブックでは多くの写真が表示されます

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク