割烹打瀬さんの後

新しく買った靴(ワールドマーチ)のテストをかねて京都で12キロウォークです。

午前中、お寺での所用を済ませ、三条大宮の「りんどう」という所でランチをとりました。

ここは昨年までお世話になっていた「割烹打瀬(うたせ)」さんがあったところです。

店のレイアウト、カウンターテーブル、イス、トイレも変わっていません。たった1年なのに懐かしい。

ただ、ご夫妻が居られないのと、料理が違うので、せっかく打瀬さんまで来ても心の底から寛げません。

逆に「打瀬」さんの料理をいただきながらほっこりしたいなあという思いだけが高まってしまいました。

多分、二度目に寄ることはありませんm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外
お寺のクスノキ。
自動代替テキストはありません。
昨年まで営業されていた「割烹打瀬」さんの後のお店
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
豚と野菜しょうが炒め定食
画像に含まれている可能性があるもの:室内
懐かしい佇まい。
自動代替テキストはありません。
トイレもそのまま(^-^)

実は、大変疲れている時にオヤジのお供をしていましたが、ここでダウンしていたのを思い出します。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク