サトザクラ

午前中、今年になって初めての楽寿荘でのヨガレッスンです。先月はヨガの座学でしたのでレッスンではありません。

楽寿荘では桜の多くは散っていますが「サトザクラ」は満開でした。

久しぶりのヨガでは、固くなっていた筋肉を自力でほぐし早くも痛み出しています(*_*)

お昼には2年半ぶりとなる湧喜屋さんで寿司ランチをいただきました。

お店の大将も元気そうで何よりです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、木、屋外、自然
楽寿荘のサトザクラ。綺麗ですね。
自動代替テキストはありません。
現職時代、2階は密談会場(^-^)としても利用させていただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
運動の後は、まずビール(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
味は落ちていません。旨い!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
食事は一品ずつ出てきますので全部が写ったメニュー写真です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク