SANの会

昨日は午後5時から大阪の京橋で談話会が一つ。

その後、午後7時から「SAN(燦)の会」のフォローアップ会合がありました。

現役でお忙しい方も多く全員が集まることはほとんどありませんが、いざボランティア活動となると結束力が固い。
新メンバーの方も2名加えて、年間のボランティア活動等について確認しました。

集まりの写真は相談役の吉岡さんよりシェアさせていただいています。
1名の方は仕事の都合で途中退席。片道2時間かけて来られている方もおられます。

ホント、皆さんお忙しいのに熱心です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、室内
夕方5時の談話会が終わり一服タイム。
17日はセントパトリックスデー。ウィスキーの日でもあります。
私はアイリッシュウイスキーのブッシュミルズを一杯。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
京橋の「こがんこ」です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

政治は様々で違和感を感じる場面も多々ありましたが、この会に違和感はなく、ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い()v

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、平川 完さん、吉岡 美隆さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
大半が企業系の方々なので話が早い、動作が速い(^-^)
写真に収まるのもあっという間(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク