名刺

名刺が出来たとのことで、現職時代から世話になっている宮之阪の印刷屋さんへ。

この3年間、皮肉なもので名刺は現職時代の4倍以上の消費量ですが、ご安心を。お配りするのはすべて地域外の方々です(^-^)

帰りに娘の同級生F君がオーナーのTサイト「アウラ」へ。
ここはオーナー以外、全て女性のスタッフさんが頑張っておられます。

喉を潤すため軽くジントニックをいただきましたが、少しのつもりで注文したホットドッグがデカく本格的。

こりゃディナー!!になってしまったので腰を落ち着け、サングリアとアイリッシュローズもいただきました。

それにしてもバーテンダーのモモちゃん、前回のブルームーンに続き、今回のアイリッシュウィスキーベースのカクテル、イケます。

一服タイムで外へ出ますと、くずはのタワーマンションから岩清水八幡宮の山、その後ろの比叡山とよく見えました。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ちょっとのつもりでジントニックを。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
少しのつもりが本格ドック(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
サングリア・・・もう少し量がほしいところ。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、飲み物、室内
ハイレベルなアイリッシュローズ。
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
 丸印がくずはタワーマンション、後ろの丘陵部分が石清水八幡宮の山。そしてその奥が京都の比叡山。

※フェイスブックでは写真は大きく写ります

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク