八重泉

だいぶ日が長くなってきました。
昨晩は香里園の「まっさん」で集まりです。

日本酒をいただいていて気がつきました。
石垣の泡盛である八重泉(やえせん)がありました。

ちょうど一月前、石垣での歓迎会でヘロヘロとなった八重泉(^-^) 「ちゃーが、生まりとーみ(どうだ、生まれているか)」と心で語りつつ呑んでしまいました(*^_^*)

いただいたプレゼントに気をよくし、樟葉駅に降り立つと生産年齢人口(15才から64才)から外れているのも忘れ、心は若者。
天下一品でチャーハン定食を食べてしまいました。

おかげで深夜2度ほどトイレ通い。
バカは死ななきゃ治らない・・・ですm(__)m

故に本日夕方からはおとなしく謹慎しております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
以前は田吾作さんでした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
厚切りでボリュームあります。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、飲み物、コーヒーカップ
キレあり、なかなかイケます(^-^)
このお店は皆さん愛想がよろしいです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
無理だ!という感覚が飛んでいました(@_@;)
自動代替テキストはありません。
この様な感じのプレゼントは久しぶりです(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク