石垣への夢

最近、先だって議員研修でお呼びいただいた石垣市さんの夢を見ます。

本来苦手な旅客機で行くところなのでお断りさせていただくところ、なぜかお引き受けして行ってしまったことも我ながら不思議でした。

議会事務局のMさんとのメールのやり取りも好感が持てたせいもあります。
議員先生方もお世話になったN先生をはじめ、皆さん本音で話せる方々でした。

行ってみると、たまたま心が求めていたというか・・・沖縄本島とはまた違う雰囲気がありました。

家族のこと、母のこと、政治・議会のこと、研修のこと、都市での生活のこと、自身の体調のこと等々、「このあたりで終わりにしませんか」という心のつぶやきを少し感じていたところの石垣市訪問でした。

石垣で買った地元の焼酎も減ってきたところなので、夏川りみさんの曲をダウンロードではなくCDジャケットを久々に買いました(^-^)

なんせ夏川りみさんの実家で食事をとり、妹さんにもお目にかかりましたので(^-^ゞ

機会を見つけて再び行きたいところNo1です。

ただ、疲れたときにこれ1本!との思いで買った「ハブアタック!」。京都セミナー2日目で投入しましたが、あまり効かなかったな(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然
石垣市へ向かうANA機の中から。
画像に含まれている可能性があるもの:飛行機

石垣へUターンしたい(^-^)

※写真はボーイング社のテスト風景

画像に含まれている可能性があるもの:1人
久しぶりのCD。ダウンロードではなく、あえてCD 。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
期待したスーパーハブアタック!!効果はあまり・・・
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク