スイートの運

大阪の枚方樟葉駅から関東方面へ行くときは京都駅、西日本方面へ行くときは新大阪駅を利用します。

今日は議員セミナーで京都駅ですが、関東方面ではなく京都(^-^)

セミナー会場は京都駅横にあるメルパルクです。

私が生まれ育ったのは京都市内なので京都で泊ることは極めてまれですが、セミナー終了後、京都駅にあるホテルに泊まっています。

スタンダードの部屋を予約していましたが、春節のおかげで団体がスタンダードを確保されたようで私はスイートルームにまわしていただきました(^-^)/

なにか、どんどん「運」を使い果たしているようにも思いますが、まずは今に感謝m(__)m

今日は周辺探索を取りやめスイートの贅沢を楽しんでいます。

女子パシュートの金メダルも分厚いバスローブをまといながら観戦させていただきました。

ただ、持ち込んだソニーアクティブスピーカーXB10は広い室内に非力。部屋に備え付けのボーズには及びませんでしたが値段を考えればやむを得ないところです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
いつもの京都駅新幹線乗り場ですが、乗りません。
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
京都駅の隣、研修会場のメルパルク。
画像に含まれている可能性があるもの:画面
準備をほぼ終えたところです。
画像に含まれている可能性があるもの:リビング、テーブル、室内
何十年、無縁なスイートです。
画像に含まれている可能性があるもの:空
真正面に京都タワーと北山の峰々。

※フェイスブックでは写真が続きます

 

 

 

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク