中司さん、新春の集い

今年に入って初めて京阪天満橋駅で降りました。やはり川がある風景は良いですね。

中司 宏(なかつか・ひろし)府議会議員(元枚方市長)の「励ます会・新春の集い」がOMMビル「東天紅」で開かれ、お招きをいただきました。

冒頭、中司さんの事に触れながら大阪府松井一郎知事や府議会議長の味のある挨拶を聞いていますと政治感覚がよみがえる思いをいたしました。

中司さんの挨拶も各方面への心配りと共に、これまでになく迫力に満ちた挨拶で、来年に向け、大いに期待を抱きました。

また、党派を超えた多くの議員先生方とも久しぶりに話をすることが出来ました。

食事中のマジックショーも楽しく、300名近い方々も楽しまれたのではないでしょうか。

政治活動30年、大変なご苦労から10年。

いよいよ中司さんの政治に期待がかかります(^-^)

話は変わりますが、会場となった東天紅のトイレが好きです(^-^) 前面ガラスで、大阪の街に向かって・・・・なのです。
気分イイ!!これは男子だけの特権m(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、屋外
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク