石垣市

石垣市議会のお招きで議会基本条例について話をさせていただきました。

石垣市は日本最南端、且つ最西端の「市」で、飛行機で15分飛び続ければ台湾(^-^)

何かオーラに満ち溢れている市でした。

空港から研修会場に向かう途中、歌手の夏川りみさんの実家であるそば屋さんで八重山そば定食をいただきました。

りみさんの妹さんにお会いしましたが、目がパッチリで美人でしたね(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク