京鼎樓

所用で今年になって2回目、枚方市駅へ行きました。

Tサイトにある京鼎樓(ジンディンロウ)で小籠包定食をいただきましたが、美味いですね。初めて店に寄ることが出来ました。
ランチタイムはほとんど女性のお客さん(^-^)

最後は担々麺をいただきましたがこれも美味い。お連れはチャーハンでしたが色合いが見事で美味しそうでした。

所用を済ませ、8階のアウラでジントニックとヨーグルトパインをいただきましたがどれも「クール」でした。

特にヨーグルトパインはヨギーパインとも言うそうでヨガのメンバーにもお勧めしたいですね。ただアルコール度数15%なので気をつけてください。

市駅から鍵屋に案内しましたが、くらわんか船のビデオ解説を見ていますと気分が悪くなり大広間で少々ダウンしてしまいました。だめだこりゃ!
現職ならばお叱りをいただくところですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、デザート、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク