SANの会

昨晩は大阪京橋において「SAN(燦)の会 拡大世話人会」が開かれました。

私は3年前の四天王寺ワッソを切っ掛けに参加させていただいていますが、企業のOBの方や現役の方も遠くから参加されます。

企業のCSR(社会的責任・貢献)の流れでもあるのですが、皆さん達観(^-^)の域に達しておられる方が多く、緩やかな繋がりが参加していて心が和みます。

私の出来ることで社会との繋がりやお役に立てる事を深めていければと感じます。

会が始まる前に京橋の「鳥せい」さんで「ほろ酔いセット」1030円でスタートアップです。

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク