交渉人

その昔、ケビン・スペイシー主演で「交渉人」という映画がありました。

人質が取られたときなどに警察の要請で出動します。が、高度な交渉術が家庭ではからっきしというところが面白いのですが、私も家庭問題で頭を悩ませながら楠葉地域見廻りをしていますと一昨日寄った「オールドルーキー」さんで今井店長がおられました(^-^)

オーナーの中島さんに今井店長、スタッフのAさんの豪華フルメンバーです。

お客さんも味わいある方ばかりで、抜群にウマイたまごサンドを頬張りつつ、2時間ほど立ちっぱなしで停泊してしまいました。

オールドルーキーさんは今日で今年の営業は終わり。
すっかり酔ってしまって山代、山中のワカメ酒で盛り上がったような記憶があるような、ないような・・・何を話ししたのか忘れましたが、気分転換が図れましたm(__)m
来年もよろしゅう。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
久しぶりの今井店長!!中島オーナーの魚介の知識は一級。刺身もいきたかったのですが夕食後だったので来年の楽しみ。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
刺身より前に抜群に美味い玉子サンドにいってしまいました(^-^) 夕食抜きで行けば良かった。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
一昨日封切りした立山にごりを再びチョイス。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
明太子の炙り。酒にピッタリです。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク