本年納めの宮之阪ランチ会と天満の会

昨日は午前中市民の方との話を終え、昼からは宮之阪ランチ会、夕方からは「天満の会」を地元楠葉で集まりました。

私の地元ですのでメンバーから希望のあった「オールドルーキー」さんを手始めに3店巡りましたが、後半は記憶にありません(^-^)

残念なことが一つ。40年にわたり楠葉で営業されていた「赤ひげ」本店さんが25日で閉店されました。昨晩(26日)はご縁の深いお客さんだけで最後の営業をされていたようでした。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
宮之阪アバウトアコーヒーさんの日替わりランチ。ウマイです。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
立ち飲み基本のオールドルーキーさんでは初めてテーブル席に座りました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
立山にごり酒の封切りです。
画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、屋外
なんだか寂しいですね(-_-;) 3階までお店でした
自動代替テキストはありません。
25日閉店。26日の特別ラスト。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク