新地のシャンシャン

昨晩は梅田新地にて「SAN (燦)の会」世話人会の会議と忘年会でした。

会議と忘年会も終わり、さすが新地のシャンシャンはかわいいと思いナゼナゼしてみれば・・娘とほぼ同い年の「大阪新地シャンシャン」でした(^^;)

ぬいぐるみの中は暑いので半袖で頑張っていました。体育会系とお見受けしましたが明るい性格の方で、しばしホッコリタイムをいただきましたm(__)m

梅田新地のシャンシャンは今晩も大忙しで活躍していることでしょう。頑張れ新地のシャンシャン!!

樟葉駅まで帰り、現役の歌川さんと天下一品で最後の〆です。

画像に含まれている可能性があるもの:夜
大阪市役所のイルミネーション
画像に含まれている可能性があるもの:植物、室内
新地のパーティースペースモリシタは全室貸し切り状態。
新地ですがリーズナブルですよ。諸設備も整っており、1年通じて会議と宴会にはもってこいです。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
こちら本物のシャンシャン
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
こちら新地のシャンシャン。
現職時代では間違ってもアップできません(^-^)
・・いつか芹沢鴨氏のように粛正されるカモ。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
〆は楠葉の天下一品でミニセット。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク