!吉!

昨日、午前中に朝会を終えたあと、伏見桃山での昼食会。

人数少数なので「初めての所へ行こう」という事になり、酒所にも関わらず納屋町商店街にあるインド料理となりました(^-^)

帰りに長建寺に寄り、おみくじを引くとようやく「吉」が出ました。
今年は新年からどこへ行っても「凶」が続いていましたので気分的にようやく「晴れ」です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ここはインド料理。私はいまだにランチではインド料理とネパール料理の区別がつきません(*_*)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ジョティは関東系のインド料理店です。
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然
長建寺さんはちょっと個性的なお寺です。
自動代替テキストはありません。
手書き(コピー)のおみくじです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク