TUBERCULIN

お昼に枚方市駅横の敬節クリニックでインフルエンザワクチンを打ってもらいました。

来春まで「どうしても」の用事はなかったのですが、来年1月、2月に「どうしても」の用事が入って迷惑を掛けることが出来ないので予防です。

ただ写真をよく見るとTUBERCULIN(ツベルクリン)となっていますが・・・ヒョッとして間違いなのかも(*_*)

お昼に、久しぶりにビオルネにある「おらが蕎麦」でランチをいただきました。

夜には楠葉地域見廻りへ。
先月、オールドルーキーの今井さんがダウンされ、一昨日からオーナーの中島さんが頑張っておられました。掛け持ちなのでフルにお店を開けられないとのことです。

中島さんもムリをされないようにm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ
お尻ではなく腕ですよ(^-^)
それにしてもTUBERCULINが気になります。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
おらが蕎麦は蕎麦が多いのです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外
やはりお店は電気が付いていないと。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、飲み物、室内
サッポロとカニ豆腐をいただきました。+日本酒。

画像に含まれている可能性があるもの:植物
クリスマスの飾り付けでした。

※フェイスブックでは写真は大きく表示されます

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク