トーマス

お昼は「宮之阪ランチ会」(話の内容は堅い)のため枚方市駅から宮之阪駅(交野線で一駅)までトーマス号です。車内広告も機関車トーマス関係のみと徹底しています(^-^)

私はいつもトーマス号なので交野線は全て機関車トーマスのカラーリングかと思っていましたが、駅員さんに聞くと一編成のみで40分に一本程度とのことでした。

たまたま時間が合っていたのですね(^-^ゞ

アバウトアコーヒーさんで「デミグラスふわとろオムライス」をいただきましたが、お肉たっぷりのデミグラスにオムライスが包まれています。

帰りにモールを通りますと初出店のお店が「キューブシフォンケーキ」を出されていました。大きいので一個で4人分いけます。・・・美味かったです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:電車、屋外
トーマスカラーは交野(かたの)線一編成のみ。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
車内広告もトーマス関係のみと徹底しています。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
お肉たっぷりのデミグラスを惜しげも無く(^-^)
サラダ、スープ、ソフトドリンクが付いて890円。
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
くずはモールで初出店(一週間のみ)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
意外と大きく4人分イケます(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク