70周年

先週行われた「枚方(ひらかた)市制施行70周年」記念式典での市有功者表彰式(9名)に行けなかったので、議会事務局で表彰状をいただきました。

この様な表彰を枚方市からいただけたのも、長年にわたりご支援いただいた皆様のおかげであり、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

しばし、議会図書室で議会改革や私の議員セミナーの事など雑談をさせていただき、久しぶりに天安門でランチをいただきました。

議員セミナーも気がつけば次回から早くも3年目。

心引き締めて頑張って参りますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
古巣(^-^) 心落ち着く議会図書室
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
現職時代は個室を利用させていただいた天安門のランチ定
自動代替テキストはありません。
表彰状と賞状筒
黒い賞状筒をいただくと、ああ、卒業したんだなと(^-^)
自動代替テキストはありません。
式典式次第と枚方家族という冊子、カラフルな記念切手、シャーボ、くらわんか茶碗もいただきました。
自動代替テキストはありません。
くらわんか茶碗は少し大ぶりな大小2個のお椀でした

※セミナー出張中のことはFBをご参照下さい。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク