天満での「天満の会」

今晩は久しぶりに天満で行う「天満の会」です。このところ天満以外で集まっていました。

日曜日のせいか午後5時で人気店はどこも人で一杯ですので、少し外れて橋下さんが行かれた「おさかな番長」へ行きました。
ここもほぼ満員でしたがテーブルが一つ空いていました(^-^)/

次の店でも本音トークで話が弾み、気がつくと4時間近くが過ぎてお開きになりましたが、次回は私の地元「くずは」で開催です。

〆に「3分間待つのだぞ200円」をいただきました。結構懐かしい味で、お店でいただいても違和感はありませんでした。

さて、明日から東京、私にとって今年最後の議員セミナーです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
相変わらず賑やかですね。
自動代替テキストはありません。
ホントかいな(^-^) お店に聞くとホントだそうです
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
確かに安くて旨いです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内、食べ物
砂時計で3分間です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
出来ました。変わらぬ味ですね(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク