みや澤

昨年までくずはで活躍されていた池田さんと大阪京橋でお話ししました。
お店は土佐料理で有名な「みや澤」東野田店。

お互いこの1年間の話しをたっぷりと出来ました。

相変わらず池田さんは精力的に活動をされていますので今後のご活躍に期待です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
京橋本店と値段は同じでお店はモダン(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
相変わらずエネルギッシュな池田さん。
また珈琲をいただきたいものです。
画像に含まれている可能性があるもの:火、食べ物、室内
豪快ですね。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今日は最高のカツオが入荷とのことで文句なし(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
この土佐の酒「しらぎく」はふくよかで味わい深い酒でした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク