アイリッシュウイスキー

午前中、台風21号でガタついた波板の応急補修を行いましたが、脚立に立つと身体が若いときのように動きません。これが老化かと思いつつ、まずは次の22号に備えました(^-^)

夜の巡回中、楠葉の名店セルトハウス(the celt house)さんに寄港しました。
ここでは全てがアイルランド風。アイリッシュウィスキーとチーズでしばし休憩です。

マスターの小泉さんにはセミナーで仙台へ行ったとき、おでんの名店「三吉」さんを紹介していただきましたが、まだ直接お礼を言っておりませんでしたm(__)m

次回はギネスビールとフィッシュ・アンド・チップスかアイルランド・ミートパイ、いやいや、ゆで卵のピクルスを注文しよう(^-^) 楽しみです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、室内
久しぶりの小泉マスター。一杯目はブッシュミルズで。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内
アイルランド、アイリッシュ感満載のお店
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
2杯目もアイリッシュ・ウイスキーの定番の一つ、タラモアデューとおつまみにチーズ
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
右下がゆで卵のピクルス
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク