光るコースター

今日は長男と共に母の介護施設へ。久しぶりに母の笑顔を見ることが出来ました。

帰るとご褒美でもないのですが、JTからプレゼントが届いておりました。
なんとJBLのマイクロコンパクトスピーカー!!
ソニーを買ったところなのにと思いつつ選挙経験者に「ご当選おめでとうございます」という文字が身にしみます(^-^)/

来月の東京セミナーに持って行きます。JT頑張れー!(これサービスです)

気を良くして小雨の中、楠葉地区夕刻の巡回へ。

オールドルーキーさんへ1番に乗り込みますと、本日デビューの光るコースターでラウンジ気分をいただきました。

写真写りは悪いですが、カレーのスモーク?揚げ豆腐もスモークカレーに絡めてバッチリでした。
今井さんも頑張るなー。

画像に含まれている可能性があるもの:家、植物、屋外
介護施設5階のテラス室にて
自動代替テキストはありません。
JTからの贈り物・・・頂きます(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
本日デビュー、光るコースターと色は悪いですが揚げ豆腐とスモークカレー。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
この光るコースター、色が変わっていきます!
アマゾンで売っているそうです。
自動代替テキストはありません。
 これが光るコースターしらふの時。アマゾンで見ますと1枚495円。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク