八幡市民オーケストラ

今日は台風21号接近の中、八幡市民オーケストラの第50回記念定期演奏会です。

台風の接近で川が増水するなか、ずぶ濡れになり八幡市文化センターに着きました。どうも木津川がだいぶ増水してきているようです。

前回の選挙後からオーケストラの魅力にはまりました。というよりコンサートマスターの飲みっぷりに惚れたこともあります(^-^)

上々の演奏を堪能してから、再びずぶ濡れになりながら八幡市駅まで歩きました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
台風接近でも来られます(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
上質の演奏が1000円で楽しめます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
相変わらずレベルの高い音響のホール。
父もこのホールとスタッフを褒めていたのを思い出します
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク