三浦布美子

昨日の日曜日は雨のため一日読書に励んでいました。今日も雨で引き続き資料整理です。

さすがに身体がなまってきたので夜、雨が止んだ隙に「くずは夜廻り」に出港。

途中、オールドルーキーさんで燻製の話しと釣りの話しで憂さを晴らしました(^-^)

ただ、また雨が降り出したので9000歩で帰航となりましたが、帰り道は柳の枝が刈られていて視界良好でした。それにしてもよく降りますねえ(-_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
オールドルーキーさんでの定番、サッポロビールと冷や奴
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
今日は秋田の酒、刈穂がありました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人
イイですね!!三浦布美子!
若い人にはわからんだろうなあ。この味(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:夜、木、屋外
柳の枝がカットされていますが、なにカット?
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク