表彰

午後4時半頃、徘徊(正式名:市中見廻り)の最後、京阪百貨店の食品売り場を歩いていますと猛烈にお腹が空いてきました。秋なんですね。

食べない、体重増やさない、血糖値上げない、との念仏を唱えながら食品売り場を歩きます。まあ修行ですね(^-^)

で、食欲が減じた頃を見計らって、ご褒美に551の焼売(10個650円)を買いました。

今日は豚饅ではありませんが「551あるとき」です(^-^)

家に戻ると役所から70周年式典で表彰するとのこと。
私は公約に基づく当たり前の仕事をしてきただけですので支えていただいた市民の皆様のおかげですm(__)m

もちろん表彰状のみで金一封とやらの特典は何もありませんので、遠慮無く一杯おごってください(^-^)

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。

※フェイスブックでは写真は大きく写ります

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク