今日は京都信用金庫1977年入社組の同期の桜、三条支店配属組男子3名の内2名が楠葉のオールドルーキーさんに集まりました。

なぜ楠葉のオールドルーキーさんかと申しますと、1名が早くに物故者となっていますが、マスターのIさんが大変よく似ておられるのです(^-^)

40年以上になる友も一目見るなり、「おーーーー、そっくりや。年末はここで当時の皆と忘年会せなあかんなあ」と呟いたほどです。

私が選挙後しばらくして寄ったときに、思わず亡くなったK君の関係者か?と尋ねたほどです。帰りに、ここに居ったか!と涙が出てきたほどでした。

で、マスターには迷惑を掛けてしまいましたが、数十年ぶりに3人揃った写真を撮らせていただきましたm(__)m

マスター、ありがとう。これも介護事業だと思ってね。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク