希望

今日は安倍総理からの28日衆議院解散表明、小池都知事からの「希望の党」立ち上げ、上野動物園パンダの名前「シャンシャン」と命名、堺市長の当選証書授与式と北朝鮮情勢逼迫の中、いろいろありました。

で、私のほうは朝から病院での検査と診察。昨晩も飲み会がありましたが、やや改善してきている数値でした(^-^)

ただ、病院でのお客さんが、いや患者さんが少ないようにも感じました。調剤薬局も以前に比べ空いているかな・・・良いことなのか悪いことなのか気になります。分析したいですね(^-^)

朝食抜きでしたので枚方のイズミヤさんにある小川珈琲でミックスサンドセットをいただきました。

市役所前の岡東中央公園を通るとイベントの撤収作業をしていましたが、少し見ない内に公園にあった横長の水壁が無くなっていました(+_+)

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:木、テーブル、植物、空、屋外
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク