塞翁が馬 スマホ版

午前中、楠葉地域を歩いていますと自転車に乗ったお年寄りが私の前で突然よろけられました。

ハンドルが私の左脇腹に当りましたが咄嗟にハンドルを掴み自転車を支え、転倒を防ぎ、事なきを得ました。

お礼を言っていただいてから「私の運動神経もまだまだ行けるなあ」と思いながら、しばらく歩いていますと、フト、ベルトに保持しているXperiaスマホが気になり取り出して見ますとスマホ画面が犠牲になっていました(-_-;)

「Oh my God!!!」早速、操作しましたが画面は割れ、一部操作できません。もう一度今度は日本語で「なんてこった!!」

早速、ドコモに駆けつけましたが修理無料(^-^)/で3週間お預け(*_*)・・・喜んで良いのやらへこむやら。

結局、さすがドコモ。ソニーのXperia最新版をタダで乗り換えることが出来、かつ契約の見直しも出来て月額が2000円も下がる結果に(*^_^*)

私はスマホでハイレゾを聞き、且つカメラもフル活用しますのでオーディオとカメラに秀でたソニーのXperiaスマホで決めています。

選挙後、苦労をともにしてきたスマホでしたが今日で突然のお別れ。
でも「塞翁が馬」のような出来事でした(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:電話
右が犠牲となったスマホ。正面は控えます(-_-;)
左、現行モデルの上から2番目!また2番!
自動代替テキストはありません。
スマホホルダーも今回の事故で退役
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク