香里園(天満)の会

昨日は朝に樟葉駅前のモスバーガーで朝モス懇親会です。
1997年から私の「樟葉駅前報告」を見続けて頂いた方が4月にリタイアされ、様々な生き様やこれからのことなど話をしました。

私も来年4月には「生産年齢人口」(15歳以上65歳未満)から外れ「被扶養人口」に入ります(-_-;)

その後、お昼前には、ある市の市長後援会の方と話。

551の豚饅と焼売を買って家で食事。「あるとき」です(^-^)/

午後にはさすがに古くなったナショナル製17年物冷蔵庫をパナソニック製冷蔵庫へ入れ替えの段取りをし、市議会へ。

夕方には枚方市駅Tサイトの知り合いのバー「アウラ」に寄ってから、「本音でトーク」で心和む「香里園(天満)の会」へ。

報酬ゼロで現職並みにバタバタしていましたが、よく考えるとありがたいことですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
朝モスセットです。モスバーガーはトマトやレタスが新鮮で美味しいです。
自動代替テキストはありません。
大阪ではファーストフードの定番、551です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内
Tサイト「アウラ」では娘の同級生、古川君が頑張っています。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
アウラではドリンクと生ハム、サラミ、オリーブのセットをいただきました。本格的です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
香里園では話が弾み写真は刺身だけでした(+_+)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク