駆逐艦「しみず」(^o^)/

今日の昼、2年ぶりに前議員の清水さんとお会いすることが出来ました。
この2年のブランクを埋めるかのように瞬く間に2時間が過ぎました。
次回はお互いもっと面白い話(^-^)が出来るように楽しみが増えました。

夜は楠葉見回りで汗を流しておりましたので、オールドルーキーさんで水分の補給です。

今井さんは相変わらず元気。Tシャツの39が気になったので尋ねてみますとサンキューの39と年齢の39だそうです。なるほど(^-^)

私だと「ムシ・無視・虫・無私の64」と「年齢の64」か・・・などと思いながら、お昼の清水さんとの会話を思い出しておりました。

再び駆逐艦のようなシャープな仕事の復活を望んでいます(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:室内
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク