神戸三宮

昨日は議会図書室に本の返却と調べ物をしたあと神戸へ行きました。

神戸では極めてシャープな「一市民の自由研究」を続けておられる平尾さんと話すことが出来ました。

三宮周辺のお店で遅くまで話が弾みましたが、問題に対する着眼点と調査能力はピカイチ。
即、議員としての仕事をしていただきたい方です。

以前から、一度お会いせねばと思っていたことが実現して胸のつかえが取れました。

平尾さんの今後益々のご活躍に期待が膨らみました。

平尾さんは写真がお嫌いとのことでアップしませんでしたが、平尾さんご自身のFBではアップされるかもしれません。楽しみにしています(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
例によって議会図書室にて。
先進議会はすでに第2ステージへ。
議会の格差も拡大中です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
JR三宮駅からスグ。土佐清水ワールドにて、カツオのたたき。
まずいはずがありません。絶品。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

四万十鶏塩たたき、カツオも鶏も絶品でした。

四万十で思い出します。選挙失敗2週間前に副議長公務で前市長と共に訪問しておりました(-_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
もちろんお作りも文句なし(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

2軒目は三宮駅から100メートルも行かないところに昭和の空間がありました。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク