釈尊

4日、京信時代からの友人に誘われて祇園のママと三条大橋にある塚田農場でリーズナブルに夕食をいただき、その後、ママのお店へ。午前様となりました。

塚田農場では、いつも食べようと思いながらお腹が満たされ食べられなかった宮崎県のソウルフード「肉巻おにぎり」(一個300円)をいただくことが出来ました。
これは人気の出るお味です。
またお店のスタッフさんの気立てが良く満点です(^-^)

ラウンジ釈尊はお店の名前の通り、お寺と関係があり健全なお店です(^-^ゞ

私は何十年と通いながら1年に一度しかお店に行かないのですが、お店のメンバーが替わりません(+_+) ボトルも1年前のママ!

大学の後輩でもある前のチーフが遊びに来られたので写真を撮って貰いましたが見事にブレておりました(-_-;)

今日は午前中からお寺行事、遅刻することなく日々の善行に努めます。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、木、空、屋外
三条大橋に鎮座されています高山彦九郎の銅像。
目の先にあるのは御所です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これは旨い!宮崎県のソウルフード「肉巻おにぎり」
菜っ葉を巻いて食べます。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)
文句ないサービス。この人は天性の爽やかさと明るさをお持ちでした(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:夜

年に一度!七夕ですねえ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
フルーツも出てきますので・・・年に一度(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク