父とカリヨン

昨日は夕方から枚方市民会館大ホールで行われた「パリ祭」にお誘いをいただきました。

多くの出演者から、シャンソンの花束をいただいた気分です(^-^)

私の父はエレクトーンとタンゴがメインでした。
シャンソン友達も多くおられたように記憶しているのですが思い出すことが出来ません(-_-;)

父は2001年のコンサートが最後だったのですが、久しぶりに父の姿を思い浮かべました。

珍しいロシアのチョコもいただき感謝ですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
元気な音楽祭です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人
ロシアのチョコレートです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
西日本でのエレクトーンの元祖として活動しておりました
枚方のヒラリオンなど全国のカリヨン(鐘)の編曲もしていました。
http://www.kiku-sakura.net/kazuo-t.html
よろしければご参考に。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク