SAN及び燦

昨晩は明るいうちから京橋界隈でアルコール燃料を注入してから北新地へ。

企業のCSR活動から続く「SAN(燦)の会・七月夕べの集い」が大阪北新地でありました。

私自身は四天王寺ワッソ(2015年)からの繋がりなのですが、友人二人も参加していただき楽しい時間をいただきました。

SAN(燦)の会はSocal Activeperson`s Netの略と、燦=輝きを現しており、人生の輝きを目指す人のゆるやかなネットワークということです。

会には国際交流の部、次世代育成の部、四天王寺ワッソとあり、メンバーはパナソニック、旧サンヨーのOB、現役の方々が中心に様々な職種の方々がおられます。

日頃から仕事やボランティアを通じて、積極的にチャレンジ精神をもち社会の為に貢献している人、及び目指す人のゆるやかなネットワークなので実に清々しい雰囲気です。

私自身は学卒後、京都の金融機関、友禅の技能士、小さな会社の経営参画、枚方市議4期16年と分野の違う業種を経てきたため、まったく余裕のない人生を歩んできました。

この会に参画させていただいてから新たな視野をいただいて感謝しておりますので、極力汗をかいて協力させていただきたいと思っています。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
今宵のアルコール燃料はオールドパー(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
北新地のビル地下1階ですが、パーティー会場が多くありました。
私は初めて!・・・知らなんだ(^-^)
ビンゴゲームの機械もあり楽しめます。
自動代替テキストはありません。
各チームが集まる年1回のイベント。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク