よねちゃん

昨日(30日)は夕方に行われた「こうけんネットワーク(成年後見制度)」の総会の後、行政関係の同窓会(出身大学OB会)へ出席です。

大学OB会の発起人である米林収参事が2006年10月3日闘病の甲斐なく享年58歳で亡くなられて11年。

よねちゃん、皆さん元気で会は続いておりますよ~~(^-^)

自動代替テキストはありません。
こうけんネットワークの式次第 残念ながら中司さんは超多忙(府議会会派政調会長)につき欠席です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供、室内
守屋先生の講演「特殊詐欺にあわないために」は勉強になります。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
さすがに行政関係、3010運動(^-^) でも元気なこの会では杞憂に終わりました(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
食べ残しは発生しません(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク