さてフォースの世界から3次元の世界に戻りまして、昨晩は京橋です。

私からお誘いし、「ではこのお店で」と予約していただいたお店がお酒と料理の人気店である京橋の二刀流(^-^)
私は4年ぶりの訪問になりますが相変わらず繁盛しています。

私の1期、2期目に大変お世話になった政村さん。
当時、自治体病院の仕組みと財政(経営)の考え方がよくわからなかったときに「旧枚方市民病院」について大変わかりやすくレクチャーしていただきました。

今は大手の病院で大活躍されています。

9年の時を経てお互いに語ることが多く、あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しく、充実した時間をいただき深く感謝です。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
和洋を問わず美味しい料理とお酒がいただけるので二刀流!
お薦めできるお店です。
画像に含まれている可能性があるもの:花、テーブル、食べ物
お造りの盛り合わせ二人前です。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
今回は全て石川県のお酒をいただきました。

酔って写真にないお酒も・・・

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、テーブル、室内、食べ物
出来る人はどのような状況からでも結果を残す。
私の事を先輩と言っていただきますが、友として付き合いたい(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内
 元気になる特殊な日本酒(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク