マティーニ

夜、楠葉の知り合いから昨日(中司さんパーティー)の話を聞かせてとのお誘い。

タワーマンショを眺めながらダイニングバーのイェットさんへ。

久しぶりにジェームス ボンドやチャーチルも愛飲していたマティーニをいただきました。
マティーニと桃とブドウのカクテルで1300円。お薦めです。

家に戻ると娘からお中元、いや父の日で滅多に飲むことのない高級ビールをいただきました。大事にいただきます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、夜、屋外
「くずは」は良い街です。全てがほどほど(^-^)
駅前にホテルとスパが出来れば言うことなしなのですが。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
マティーニ・・・懐かしい。
若かりし頃、カッコつけて飲んでいました。
自動代替テキストはありません。
家では緊張していることが多く、ほとんど飲みませんので楽しみが増えました(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク