先斗町

昨晩は久しぶりの京都先斗町。しばらく行かないうちに変わりましたねえ。

昔からある居酒屋・小料理さんでは「山とみ」さんぐらいか。その「山とみ」さんも外国人向けで頑張っておられるのか雰囲気が昔と違うので別のお店へ。

で、今回は「ぽんたこ佐倉」さんです。なかなか良い雰囲気の店長とスタッフさんに惹かれて入りましたが大正解でした。

たこ焼きのイメージがありますが、意外にワインや料理のレベルが高いお店です。皆さんに喜んでいただけました。

良い気分になりワインを赤白で飲んだものですから酔ってしまいました。

帰ってから楠葉のお店で飲み直して昨晩の日程は全て終了です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:歩いてる(複数の人)、屋外
久しぶりの先斗町。完全に観光地化しています。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物
このお二人の雰囲気に惹かれて入店
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
時間が早ければ1000円セットもあります。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
気分良くワインは紅白同時で(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
楠葉のお店でホッと一息
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク