エグチバーガー

午後の日が高い内から地元のシニアの方々との懇談会。
皆さんお元気ですが、保守系2名、旧民主系4名、無所属1名と私(^-^)

16年も議員を務めていながら地元であるにもかかわらず私の知名度は半分(+_+) 同じ地元のI議員とC議員は全員ご存じでした。

土日も役所に詰め地域活動ほぼゼロなので仕方がありませんが、逆にお互い興味を持っていただき、このような場では新鮮。何事も塞翁が馬ですね(^-^)

1時間後にシニアの女性3名、男性2名がお店に合流。楠葉南部でいろいろな世話役をされていた方々です。

サントリー山崎蒸留所から三川合流タワーを経て橋本、楠葉砲台場跡公園から樟葉駅まで歩いてこられたとのことで今日のお酒は三度目とのことでした(^-^) 歩数29000歩だそうです。

メンバー構成にも寄りますが、様々な観点からのお話をいただきました。総じて現市政に対しては当初の期待が反転し厳しい意見をお聞きすることが多く、気になるところでした。

帰りに私は低カロリー食の反動でマクドのエグチバーガーをいただきました。

エグチバーガーで思い出す江口克彦先生にはみんなの党時代からお世話になっておりますが朋友塾には自粛していました。
何点かやり残したことの整理がつき次第復帰したいと考えておりますm(__)m

さて明日からは仙台セミナーに向けて三泊四日で行って参ります。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、車、屋外
樟葉駅も夏の雰囲気でした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
私はもずくにモヤシ炒め。ヘルシーなはずです!
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
冷酒もいただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
江口克彦先生を思い浮かべエグチバーガー(^-^)
飲み物はお酒の後なのでミルクです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク