やむなし

今朝は枚方市駅周辺での話し合い。

先月、自ら課した「2年の幽閉措置」が解け、傍観者的な立場から主体的に動くことも求められるようになってきました。

政治の世界は面倒なことが多い世界ですが、やり残した責任を果たす意味でも、特定課題に関しては話し合いがまとまらない、または話し合いが出来ない場合、私が必要と思う所要の措置を適切に講じていきます。(うゎ!典型的な行政言葉(^-^))

お昼にビオルネ近くにある「げんた」でビーフカレーを食べようと思いましたが、生憎の休み。

「げんた」さんは楠葉で美味しい焼き肉店を出しておられたので残念(-_-;)

直ちに転進し、現職時代に利用した「おらが蕎麦」で「ざるそばとカツ丼の定食」(723円)をいただきました。ここは量が多いのですが、つい食べ過ぎてしまいました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
枚方市駅前前からツタヤTサイトを望む。
写真だけ見れば近代的な駅前なんですけどね(^-^)
自動代替テキストはありません。
楠葉ではちょくちょくお世話になっていました。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
現職時代よく利用した「おらが蕎麦」。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
蕎麦の量も結構あります。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク