我が身のメルトダウン

今朝の病院での検査は潜水艦が海底の岩礁にぶつかったか、ダムが決壊したか、原発がメルトダウンしたかのショックでした(-_-;) 9年前の前立腺手術の時と同様の不安です。

この2年間、体重を8キロ落とし、地域を歩き回り、運動もしてきたつもりですが、先月投入した新薬「フォシーガ錠」が効き過ぎたせいかブドウ糖数値2000mg/dlを記録しており、腎臓に関するクレアチニン数値も悪化していました。

直ちにフォシーガ錠を中止しましたが、来月早々にもう一度検査です。
よって当分の間、知的活動には支障はないものの、活発な活動は自粛いたします。

((尚、飲み会は肝臓なのでOKです(^-^) 先生からもOKいただいております。安心してお誘いくださいm(__)m))

ということで、なったものは仕方がない。心配していても何も解決しませんので、気を取り直し、午後から伊関教授の講義を傍聴してきましたが、素晴らしい。もちろん私の講義も同様ですが(^-^)

公立病院、首長、議員の皆様には是非お聞きになってほしいと心から思いました。

帰ってから楠葉のオールドルーキーさんで「男は黙ってサッポロビール」と清酒「開運」をいただきました。

自動代替テキストはありません。
思わず、なんだこれ!!という数値になりました。
とうとうメルトダウンです(+_+)
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
伊関教授の講義内容はNHKで放映したいぐらいです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
う~~~ん。夜になると不安になり「男は黙ってサッポロビール」となりました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
結局、神、仏頼みか!「開運」をいただきました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク