スキル&フレンドシップ

大阪中之島のリーガロイヤルホテルは久しぶりの訪問。

今日はお誘いをいただいて「スキル&フレンドシップの会」に寄せていただきました。

中司 宏 大阪府議(元枚方市長)の講演の後、ランチ。その後、シンガーソングライターの田中佑季さんの歌と指導(^-^) なんと楽しい会でしょう。

メンバーも会の雰囲気もひと味違います。次回9月も顔を出したいと思いました。

私は明日の病院検査でほぼ先行きが決まりそうです(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:植物、テーブル、室内
中之島リーガロイヤルホテルの1階喫茶。帰りにここで皆さんとお茶することが出来ました。
自動代替テキストはありません。
初めての参加ですが良い雰囲気に和めました。
ランチでは、明日、病院検査なのに、思わずプリンを食べてしまいました。・・・極めて美味しいプリンでした。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
中司さんは「2025年大阪万博開催の意義」という講演でした。

私自身は1970年大阪万博を高校2年で迎えていますので「さあこれから!希望に満ちた時代」を思い浮かべますが、今は減衰安定期なので市民受けしない課題が山積しているように感じています。・・・ということで今は疑問も感じつつ大阪の起爆剤として成功を祈るのみ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
田中佑季さんはシンガーソングライターの枠を超えたマルチタレント。
横に居られるだけでも楽しい雰囲気になります(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク