久しぶりのヨガ

1ヶ月ぶりのヨーガで枚方光善寺駅近くにある楽寿荘へ。

いつまでたっても初心者の私は誰よりも早く行き準備をしておきますm(__)m

久しぶりに運動をすると筋肉が固くなっているのがわかります。
姿勢を正し、ごく普通のポーズだけでも筋肉がギシギシピクピクするのがわかります(-_-;)

70分、筋肉痛確実の運動をしたのでお昼は光善寺駅から3分の「新羅」さんで焼き肉冷麺セット1150円をいただきました。
今日は特に桜ユッケとホルモンミックスも注文しフルチャージ出来ました。

実はこのお店の冷麺は注文してから麺を作られます。スープもあっさり系ながらほのかな旨みも感じます。

昔、学生の頃、京都の木屋町で食べた冷麺を思い出す味です。
桜ユッケも美味しく、ご飯をオーダーしたくなりましたが、ここは我慢です(^-^)

自動代替テキストはありません。
楽寿荘の利用状況。相変わらず人気です。
画像に含まれている可能性があるもの:リビング、室内
今日は大集会室で。相変わらず男性は私だけです。
メンズクラスが出来たのですが夜の時間で、今の私は夜が忙しくなっています(^-^)ので行けません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
まずはキンパからです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
下がランチのお肉。上は追加のミックスホルモン。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今日は特別に桜ユッケもいただきました。

※フェイスブックでは他にも写真をアップしています

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク