幽閉最終日

さて、自ら課した「2年のくずは幽閉措置」が終わるまであと15分。

今日は午前中、くずはモールで買い物を済ませ、お花を眺めていると、きれいなお花よりサボテン達に親近感を抱きました。なんでだろう・・・

お昼に宮之阪ランチ会で弁慶さんの寿司ランチをいただきました。明日からは傍観型から16年行ってきた攻撃型+調整型に戻ろうと思います。

嫌われても改革」が今ほど求められている時代はないように感じます。偽物は要りません。2年前のスローガンが少し早すぎたか・・・(^-^)

しかし、明日(27日)からしばらくは自分のペースで遊ばせてください(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:花
モールの花屋さんで。
画像に含まれている可能性があるもの:植物
なぜかサボテンに興味が移りました。・・・なぜだろう。
自動代替テキストはありません。
枚方宮之阪にある「弁慶」さんの寿司8カンのランチ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク