マグロ

今夜は香里園で所用を済ませ、マグロが食べたくなったので「我心(がしん)」さんに寄りました。

マスターが和歌山出身なのでマグロや鯨、鯖など魚系は不自由しません。

マグロの造りと鯖寿司をいただきました。お酒も「尾瀬の雪どけ」という広島のお酒をいただきましたが、なかなか上品な味とほんのりした甘みも感じる良いお酒でした。

明日はお寺の行事ですが、そろそろシビアな政治の話も!という声をいただいています。考えておきます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
2ヶ月ぶりに香里園「我心」さんに寄ってみました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、食べ物
マグロのお造りは美味いです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
鯖寿司には海苔が巻いてあるタイプです。
上の段の海苔は少しあぶってあります。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
初めていただきましたが、なかなか上品な味です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク