ざるそば

お昼に所用で枚方(ひらかた)市役所周辺へ。

その後、久しぶりに一人で周辺を歩いていますと暑い。汗をかきながらビオルネ方面へ向かうと国会議員の「佐藤ゆかり」さんが会報を配っておられました。

枚方以外の方はご存じない方も多いのですが、伊東 信久(維新比例)さん、平野博文(民主比例)さんらとともに佐藤ゆかり(自民)さんも今は枚方の国会議員なんですよ。

ビオルネ前の公園で一服していますと「おらが蕎麦」が目に入りました。

現職時代にも利用していましたので久しぶりに一番シンプルなざるそばとビールを注文しました。

そばとビールでようやく胃腸の調子を取り戻せました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
日曜日なのと今年一番の暑さなのでビールも注文。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
久しぶりの「おらが蕎麦」でシンプルなざるそば普通盛り445円。ここは普通でも量は多めです。

現職時代はざるそば付きの定食!今はそのようなパワーはありません(^-^)

自動代替テキストはありません。
メニューは変わっていませんね。
現職時代は親子丼定食649円(もちろんそば付き)が多かったなあ。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク