こうけんネット

アメリカの行動が遅きに失した感がある朝鮮半島情勢が緊迫していますが、昨日(14日)の夕方から活動5年を迎えられた「こうけんネット」の茶話会に出席しました。

会費は150円で抹茶と菓子をいただきながら、各テーブルでの懇談会です。

懇談会終了後、枚方市駅の駅下にある「毛利や」で皆さんと歓談いたしました。

帰りの樟葉駅で、偶然、私が駅前活動をしていた頃の先輩元議員にお目にかかりました。

お互い樟葉駅での駅前活動などで身体を壊していますので立ち話が長くなりました。立場は異なりましたが戦いの場は同じ。次回は飲みに行こうと言うことで別れました。

駅からの帰り、天下一品の前で寝屋川のFB友達がラーメンとチャーハンの写真を精力的にアップされているのを思い出し、つい、ミニラーメンセット770円を食べてしまいました。

・・・で、苦しい(-_-;) 年甲斐もなくバカしました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
皆さんのご努力で、いい雰囲気で話が弾みました。
自動代替テキストはありません。
楠葉は300円のこのみさんですが、市駅は299円なんですね(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
シャカシャカポテトもグッドです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
つい、地元楠葉の天下一品で、締めのつもりで、ミニセットにしましたが・・・苦しい。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク