ネパール・アイス

昨日は枚方光善寺駅近くの楽寿荘で「今ここヨーガ」(水曜教室)と、レッスン後、先生からインドでのアーユルヴェーダ(伝統医療)のお話を楽しく聞くことが出来ました。

アーユルヴェーダ(伝統医療)については先週土曜にもお聞きしていますが、メモが取れなかったところもあったので、その確認もあり私は2回目です。

午後1時過ぎに終わったのでランチを近くにあるインド・ネパール料理の「ニサン」でいただきましたが、運動と勉強の後の「ネパール・アイス」ビールが身体に染みわたりました(^-^)

その後、楠葉に戻り別件での話し合い終了後、久しぶりにモールの風月でお好み焼きと野菜炒めをいただきました。

最近は議会、行政からよりも市民レベルでの市政の話が増えてきているように感じます(-_-;) 良くない雰囲気が広まってきているような・・・

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
枚方光善寺にある「ニサン」のランチ。ウマいです。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物

ネパールアイスビール。一本600円しますがイケます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
風月のお好み焼き。
いつも思うのですがキャベツたっぷりの割に生地がオタマ一杯分と少ないのですが、しっかり出来上がりますね。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
健康のために野菜炒めをチョイス。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク