ピース!

実家に行きますと妹が「お兄ちゃん見て」といって小さな小さな犬のぬいぐるみ?を持ってきました。

見て驚きました。小さいけれど実物そっくり!
これを、手間をかけて作っているそうですが、一匹3万円程度で売れるそうです(*_*)

犬を亡くした方が結構買い求められるそうです。愛犬の「3Dの遺影」なのかもしれません。
作る方も採算が合わないような気もしますが、ペットの世界はわかりませんねえ。

(* ̄- ̄)フーン、私はピースの煙でも燻らせます。ピース(^_^)v

画像に含まれている可能性があるもの:犬
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:犬
画像に含まれている可能性があるもの:犬、ストライプ
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク